質問
中学生
解決済み

自分の特技がわからないです。面接で聞かれたらなんと言えばいいでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

俺も特に無いのですが強いて言うなら、焼き魚、煮魚を食べ終わったとき、サザエさんの漫画に出てくる見たいな感じで頭と骨だけのこして綺麗に食べられる事です。そのためには集中力、あと箸選びがとても重要な要素だと思います。そしてほっぺた肉が綺麗にコロンと取れたときは最高の気分になります。
あとはファンスキーが得意で、サイドステップやフェイキーのパラレルでずっと降りてくることが出来ます。何回も転んで失敗してガックリすることがありましたが、今ではそこらのファンスキーヤーより速く、そしてトリッキーに滑って降りられると思います。

↑何てこと無い特技の話の中に何気に集中力や努力家、打たれ強さをアピールしちゃう手

千聖

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉