回答

✨ ベストアンサー ✨

2種類の説明の仕方があるのでわかりやすい方で理解してください
①元々allは代名詞であり、
all of the questionsなどと、ofをつけて表現していましたが、いつからかofが省略されるようになり、
all the questionとなりました。こうなると、allをthe questions を修飾する形容詞として捉えた方がいいと考える人が増えました。そのため、allはthe questions を修飾する形容詞扱いとなっているのが今の一般的な考えです。
よってallはthe question を修飾する形容詞なので、前に来ます。
② allというのはとても漠然とした物や量のことを表すんです。一方でtheは、特定のものを指します。
漠然としたもの→特定のものとした方がよりその範囲が限定されてわかりやすくなるのでall the になるんです。

と、ここまで説明してきましたが、多分覚えた方が早いです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?