質問
小学生
解決済み

フォロワー様100人突破!記念ノートをかいていたら
いつのまにか200人を超えていた! 
いつもホントにありがとうございます!

みきりんご🍎

回答

✨ ベストアンサー ✨

おめでとう!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

みきりんごさんのノート参考にしてるよ〜!!ほんとにおめでとう!!(,,>ω<,,)💕

参考にしてくれてたんだ!いつもありがとう!

(o^o^)o ウンウン♪
プロフィールに有岡くんと伊野ちゃんが好きって書いてあるけど、Hey! Say! JUMPファン!?

なら、共有ノート入る?
(Hey! Say! JUMPノート)

入れてくれてありがとう(v^-゚)

いいえ!!

この回答にコメントする

回答

    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
 │ / 川\ │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧∧ │
 (*゚▽゚)│
  / ⊃Φ

(^▽^笑)(≧∇≦)(>w< )(・∀・)(>w< )(≧∇≦)(^▽^笑)(>w< )(≧∇≦)(^▽^笑)(>w< )(≧∇≦)(^▽^笑)(>w< )(≧∇≦)(^▽^笑)(>w< )ありがとう(v^-゚)

この回答にコメントする

おめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))
200人を超えてるとか羨ましい〜!
私よりしっかりしてるし、ノートの色使いが上手くて見やすい!!!!
これからも頑張ってね!!
そしてこれからもよろしく⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

えーっとね、シンプルなノート作りをめざしてるの!

ヨロシク!!💝💜💛💚💙

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?