英語
中学生
解決済み

この選択肢の違いはなんですか……教えていただけると嬉しいです😢💗

A: The new bookstore on the corner sells ( )we do. If this continues, we will have to close our shop. B: I'll see what I can do about it. 1 twice-as much as Bの237 2 as twice much as 3 as much twice as 4 as much as twice
英検準2級 比較の表現

回答

✨ ベストアンサー ✨

Twice as much asは 〇〇の2倍という意味です。よく使われますね!
As much as twiceは そのまま訳せば、2倍と同じくらいという意味になりますが、
これは存在しない言葉じゃないかな…と思います。(私が聞いたことないだけかもしれません)
間違っていたらすみません。
勉強頑張ってください!

K

めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい……!!
無事終わりました!!ありがとうございましたぁぁぁあ🙇‍♀️✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?