国語
中学生
解決済み

面接で、今最も熱中していることはありますか?の質問でピアノに熱中しています。って言おうと思ってるんですけど、この後にまだ言った方がいいこととかありますか?

例や、案お願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

いつから熱中しているとか、どんな所に熱中しているとか、ピアノについて、詳しく言うと、もっといいと思います!
例 私が今最も熱中していることはピアノです。私は、◯歳からピアノをしていて、⬜︎⬜︎コンクールでは、△△△賞をとりました。ピアノの◇◇◇なところが好きで、熱中しています。これからはむずかしい曲にも挑戦してみたいです。
とかどうですか?
少しでも参考になれば嬉しいです😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?