英語
中学生

有名人で尊敬する人は誰ですか?
その人は何をしましたか?
その人に対してどう思いますか?

英語の課題で自分の親はダメという条件付きで、有名人で尊敬する人がいないので、もしよければ参考にさせてください🙏🥲

回答

大谷翔平選手ですっ‼️

すごく野球を頑張っているところが尊敬します✨✨
先日は、WBCでアメリカの強いトラウト選手にも3進させたくらい強いと思うともっと尊敬します‼️

ぜひ、参考してみてください🌸

大谷翔平 野球 尊敬
この回答にコメントする

有名な歴史上の偉人、今時のスポーツ選手(イチロー、大谷翔平)とかアーティスト(LiSA,米津玄師)とか、漫画家とか、普通にネットで調べて良いのであれば調べたら出てくると思います
前澤友作さんとか?
多分説明したらあの人ね、って分かれば、本当に有名かどうかは問われていないはず
適当に凄そうな人選んで
彼の作品は私をワクワクさせてくれます的なこと書いとけばいいとおもいます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?