作文
中学生
解決済み

私立高校の課題作文で高校生活への抱負と将来の希望を書きます。
将来の希望ははっきりとは決まっていません。
その時って将来の希望に触れなくても大丈夫なのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

触れないのはダメだと思います.ᐟ
将来の希望なので、どのような人になりたい
とかでもいいと思いますよ~
分かりやすく言うとみんなから頼られる素敵な人
みたいな.ᐟ

将来就きたい職業、ではないので個人的には
上みたいなのをおすすめ(?)します.ᐟ

職業系を書きたいなら嘘を書いてもいいと思います
絞り出してどうしても出てこない時は、誰も本当の
こと分からないんだから、嘘書けばいい
って先生が言ってました.ᐟ

頑張ってください🔥

ですよねぇ…💦
回答ありがとうございます🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉