質問
中学生
解決済み

勉強に関係なくてごめんなさい.
私は中学3年生です.
私の中学校には学生ボランティアの男の先生がいます.その先生は3年生の授業にはきたことがなく、1年生と2年生の授業にいつも参加しています.
2ヶ月くらい前にその先生に初めて会って、その時の私は常識がなく先生に向かって「 誰?」と聞いてしまったんです.
その時先生は火曜日と金曜日だけ学校に来てると教えてくれたのですが、
そのあと1ヶ月半くらい前に私が再登校で図書室に行った時先生がいて沢山話しました.その時はなんとも思ってなく、気まずい雰囲気もありました.
そのあと2週間くらいたったあと三者面談があって、その時私は図書室で順番を待っていました.
火曜日だったと思うんですが、先生と私と1年生の女の子1人で3人の状態になったんです.
図書室の閉館の時間が近くなった時に1年生の女の子が先生に向かって「マフラー巻いてください!」って言ってマフラー巻いてもらってたんです.
その時私はなんか嫌な気持ちでもしかして先生のこと好きなのかな?と思って、
で何となく私もマフラー巻いてもらったんですけど、その時あ、好きなのかなってなりました.
そこから毎週火曜日と金曜日の放課後に図書室行って話したりしてるうちに好きになってしまって、
先生は完全に私のことなんとも思ってなくて、それは分かってるんですけど、
たまに急に可愛いと言ってきたり、少しツンデレなとこがあってそこでまた好きになってしまうんです.
何回か諦めようとしても諦められなくて、どうしたらいいと思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私にも好きな先生がいます。
諦めるのなんて無理ですよね...
だから無理に諦めなくていいと思います。

あかね

ありがとうございます.
ただ好きなだけなんですよね、
特にはt

あかね

特に発展なくていいので話してたいみたいな(

𝗒𝗎𝗄𝖺

わかります❕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?