英語
中学生
解決済み

何か効率のいい英単語の覚え方はありませんか?
教えてください。
宜しくお願い致します。

回答

✨ ベストアンサー ✨

繰り返しやるしかないです…。
1日10分でも毎日見続けて、発音して、見て、書いて…と視覚・聴覚・手の感覚のフル活用で覚えるのが私のやり方です🤦‍♀️

この回答にコメントする

回答

私はいつも英単語を覚える時は読みと書きなどがわかるようなやり方をしてます✨参考になるかわかりませんが💦1枚目は全体図で2枚目~3枚目ように左から順番に英語・日本語を繰り返す!書き終わったら折っての繰り返し✨この覚え方が結構役に立つのかなと思います💦

この回答にコメントする

連投されてますが、バグで2個投稿してしまっただけです。
気にしないでください。

※訳あって、パソコン版なので質問を消せません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?