漢文
高校生
解決済み

ついに一桁取れた✌️
偏差値80超えるとかwww
現文できないのは課題

回答

✨ ベストアンサー ✨

すごいですね。国語の評論文はどんどん難しくなるらしいですよね。あ、この模試は多分受けてないです。

この回答にコメントする

回答

すごい!!!✨✨
羨ましい限りです。。

古文どうやって勉強していますか??

NY

古文は毎日5行くらいの短い文章でもいいから読むやうにしてます。おすすめは赤い表紙の新明解古典シリーズです。徒然草とか源氏物語とか有名どころの文章を細かく読んでいくやつので面白いです。

読むというのは、音読ですか?
書いてはいないんですか?

あと、授業中のコツや、ノートの取り方も教えていただきたいです✨✨

NY

読みながら全訳する感じです。学校の授業は、、(ほとんど内職してる)ノート、、(取ってない)参考にならなすぎてすいません🙇

授業内職してて4位ってやばいですね、すごすぎます、、!!

この回答にコメントする

ぉぉぉすごいですね!!
おめでとうございます☺️👍🎉
わたしはほとんどどれも60台でした😂
現文できないですわたしも!(笑)

NY

現文って舐めてるとツケが回ってきますよね。(実際にきてる)

この回答にコメントする

駿台ハイレベル模試?

なお

いや、マーク模試かな?
そういえば現代文の配点が、110点ではなかったね

NY

河合塾の全統高一記述模試です

なお

河合塾かぁ
受けたことないや

なお

河合塾の問題は面白いの??

NY

駿台とそんな変わんないかな
ちなみに現文の難易度は河合塾<<<<<<<<駿台模試って感じ体感は

なお

そうなのかぁ
やっぱり駿台のハイレベルって、あんまりハイレベルじゃないのかなぁ…

ありがとう!参考になったよ!

とみちゅん

国語助けてください涙

とみちゅん

どうすればそんな取れるんですかね。涙涙

なお

僕に言っているのかい?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?