保健体育
中学生
解決済み

明日、20メートルシャトルランです(._."Ⅱ)
どうしたら記録が伸びるんでしょうか?
そして皆さんは持久走などで心臓が痛くなることってありますか???🥺

回答

✨ ベストアンサー ✨

あっ!せんせー!
わたしは、陸上得意なんで!!ᕙ(@°▽°@)ᕗエッヘン
シャトルランは、最初は、
まじで歩くレベルでゆっくり走りましょう。
止まることがないように、走るといいと思います。!

そして、いつかは、きつくなってくるでしょう。
わたしは、心臓痛くても、走ってました(笑)
コツは、端についたときに、余裕があれば、
大きくUターンするように回ること。
余裕がなければ、足がラインにつくだけでいいです!
超える必要はありません!

シャトルラン

陸上得意なのすごい😆
そうなのですね.ᐟ私はみんなにおいて行かれないように早く走ってしまっていたので変えてみます.ᐟ

色々教えてくれてありがとう😢🤍
空と羽ちゃんこそせんせいだよ☺️
実践してみるね.ᐟ

空と羽。

シャトルランがんばってね!(#^.^#)

おかげで私の中の最高記録出せました😭🤍✨
ありがとう〜🥺🤍

空と羽。

それは、それは👏
やったー(友の喜びは自分の喜び♡)

この回答にコメントする

回答

初めまして!
シャトルラン嫌ですよね…🤧
私は自分と足の速さが同じか速い子と隣で走ったら前よりタイムが上がりました!
その際に真っ直ぐ前を見るのではなく少し下を見て走るとあまり苦じゃなかったです
私はシャトルランが嫌いなので地獄がはじまる…って心臓がドキドキして痛くなる時がよくありました、、、けれど最近は慣れたのでリラックスして走っていたら心臓が痛くなるのもなくなりました🤲🏻のでリラックスして走るといいと思います🤔
明日ファイトです!!!

初めまして.ᐟ
シャトルランめっちゃ嫌です😖
なるほど!実際の体験談?ありがとうございます😢🤍
やってみます.ᐟ.ᐟ

フォロー失礼しますꪔ̤̱🤍

この回答にコメントする

折り返しの時に1回1回止まらずにコーンを半周するみたいな感じでやると個人的に疲れにくいです!
あと一定の間隔で呼吸するように意識するといいです!
心臓痛くなることありますが死ぬ気でやってます!笑
語彙力なくてごめんなさい🙏

回答していただき、ありがとうございます😢
実践してみます😮
死ぬ気でやるんですね❕では明日は死ぬ気でやります👍🏻.ᐟ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?