国語
中学生
解決済み

英作文の書き方を教えて下さい❕

回答

✨ ベストアンサー ✨

寧だよ!
話せた🐮🤍

初杏

やほ~❕
ゆあでいいよ〜ㅋㅋ

あかね

ゆあや!
話せて嬉しいㅠㅠ

初杏

でもさぁ、通知きてくれないから分からんㅠㅠ

初杏

寧をべすとあんさぁにしたよ.ᐟ.ᐟ ㅋㅋ

あかね

それなㅠㅠ
でも出るっちゃ出る!

初杏

おおやほ!

初杏

出るの?⁇

初杏

あと、コメント消さないから、1日に一回、質問更新するね!

あかね

やほ!
出るっていうか、「タイムライン」ってとこから!
更新待っとくね🐰

あかね

寧がベストアンサーだ😼

あかね

おおすけくんが卒業式にあゆみちゃんに告るっぽい..

初杏

あーね.ᐟ.ᐟ

あかね

F君とどうなるんだろう..~
F君、Nちゃんのこと好きそうなの
でも寧のこと横目で見てる気もするのよㅋㅋ
うわん、難しすぎる🤧
昨日F君と話せたけど塩だった

初杏

応援してあげようね🏻

初杏

横目で見てる気もするのよㅋㅋ
⇝そうなの⍰

初杏

塩なんだ、、🧂
話しかけたの?

あかね

応援する!

あかね

横目で見てる(
F君前からそうなの横目で見る癖がついてるのかも

あかね

話しかけた!

初杏

なんで話しかけたのー⍰ ⍰ ⍰

初杏

誤字ったわ↑
なんて話しかけたのー?

初杏

なるほどなる

初杏

お腹すいたァァ

あかね

でもね、好かれてはない..
Nと話した後少し耳赤い気がするF君ㅠㅠ
もう嫌~..
F君に好かれたいよっ✊🏻
でも今F君のこと諦めようとしてる、
志望校一緒じゃないからね;;
寧は片想いしたくないの、
でもF君以外の人ってなると考えられない(
しおん先生はもはや好きよ🐰
きゅんきゅんすぎた..

あかね

⇨ なんで話しかけたのー⍰ ⍰ ⍰
最近話してなかったから!

あかね

⇨ なんて話しかけたのー?
そういうことねㅋㅋ
覚えてない(

あかね

全然お腹空かない..

あかね

寧、片想いやめようかな..

初杏

ふうん、、ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
分かるよ!
他の人は考えられない
えーくんじゃなきゃダメなの..~
うちも片想いやだなの
好きなのね!

初杏

なんでよ

初杏

やほ❕ㅋㅋ

初杏

プロフィールめっちゃ変えた!
見てみて~❕

あかね

好きな人って大事よね!
今帰ってきた🐮
好きよ~?

あかね

やほ!
ゆあのプロフィール見れない..
アイコン押しても無理なのㅠㅠ

あかね

アプリの方から見てみるね!

あかね

寧今日たくさん服と、化粧品と文房具とお菓子とか買った!
充実しすぎてた..🤍
楽しかった!
今度ゆあとも買い物行きたい~🙋🏻‍♀️

あかね

てかゆあの座右の銘知りたい!

あかね

寧も質問できるようになった!

初杏

おい受験生ㅋㅋ
まぁうちが口出ししても意味ないけど、よかったねw

初杏

見れないんだね?!
うち見れるけど..

初杏

アイコン押すんじゃなくて、名前押すんじゃないの?

初杏

ちょっと、コメント多いから更新するね。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉