質問
中学生
解決済み

【至急】最近話題になっているようなニュースをできるだけ沢山教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

新型コロナ(オミクロン株)
中国のテニス選手の失踪事件
目立つ所では、そんなとこでしょうか。
何に対して(何に使うから)至急かわからないので、答える方もしぼりようが無いですよね。

家が大好きな人

すみません💦そうですよね(>_<)説明不足でした🙏😞
面接の際に言うものです!

ひふみ

なら、新型コロナも中国の話も出ないですね。
もっと無難な事が良いと思います。

将棋の藤井聡太さんの話はどうでしょうか?最近、史上最年少でタイトル四冠を達成した事とか。
最年少と言うことと、そのかげに、AI将棋との対局で力を付けているという時代というか現在的な一面があります。

家が大好きな人

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!(*ˊᵕˋ*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉