回答

✨ ベストアンサー ✨

人に聞くことが苦手だったならば、人とコミュニケーションを取ることを頑張りました。でもいいと思います。分からないことを聞くのは当たり前だと思われるので、違うものを考えるのがいいかと思います。例えばこの文を踏まえて自分が作文するならば、

私は人とコミュニケーションをとることを頑張りました。あまり人と話すのは得意ではなかったのですが、わからないところをきいたりして、積極的に人とコミュニケーションをとりわからないところも理解できるように頑張りました。

とかですかね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉