英語
高校生
解決済み

what is this ugly object?

この文を平叙文に直した時whatに置き換えられた名詞はどこにはいりますか?

教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

this ugly object is 〇. の〇に当たります。
this ugly objectが主語です。

りらん

形容詞のthisの存在すっかり忘れてました🥲

ありがとうございました☺️

もう一題質問あるんですけど、質問してもいいですか🥲?

ふぃる

いいですよ〜分からなかったらすいません( ̄▽ ̄;)

りらん

ありがとうございます🙇‍♀️

?している部分の構文教えて欲しいです🥲

ふぃる

there are a number of Sunday newspaper…①
many of Sunday newspaper are connected ()…②
の二文があり、②のSunday newspaperをwhichにして、①のSunday newspaperの補足説明として、関係代名詞の非制限用法を使っています。many of whichでひとかたまりとなって先頭に来ます(元々②のSの位置だから変わらないですが)。

りらん

なるほど!理解出来ました!

2問も答えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?