回答

✨ ベストアンサー ✨

パラグラフ2の内容を書けば良いのだとは思っています。
→ その通りですね。第2段落の最初の文のコンマ以下の内容が答えになります。
問題は、そのまま書いて答えとするのか、それとも表現を変えて答えるのかです。
そのままでは、質問の内容と「ズレ」を感じているから、さこりこさんは悩んでいるのですね。
質問文にidea(考え)があるので、答えにthink(考える)を使う、次の解答はどうでしょうか?

He was thinking about becoming a caddy rather than a golfer or a university student.
彼はゴルファーや大学生になるというよりもむしろキャディーになることを考えていた。

参考にしてください。

さこりこ

ありがとうございます!!

taka

You're welcome!😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?