質問
高校生
解決済み

システム英単語とシステム英単語basicって内容にどのような差がありますか?

英単語

回答

✨ ベストアンサー ✨

システム英単語の水準は、ターゲット1900と同じくらいです。
システム英単語BASICは、ターゲット1400と同じくらいです。
システム英単語BASICのほうは、英語の勉強を効率よく順次進行のように(なめらかに)進められると思います。
システム英単語のほうは、効率が少し落ちまして、派生語も覚えたほうがいいのかな?ぜんぶ暗記すべきなのかな?など、いろいろな問題が絡み合います。もちろん、この疑問の答えに対して言うと、覚える重要度は低いでしょう。こちらのテキストの使用法として、英文を読みながら、辞書のように(コンディション調整のように)活用することがあります。

以上です♪

yama

迷ってたので助かりました!!
ありがとうございます🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉