回答

(1)は図を見て、かくっとなっているところが確認できると思います。そこが故障したところだと思うので、xとなっている時間をみると6と読み取れるので、答えは6分だと思います。文章だと情報が少なすぎるので、図を読み取る形でいいと思います。

(2)はそのかくっとした後の線を伸ばして、読み取れるところを読み取って連立方程式にするのでは、、、
一個はもう読み取れて、(10,1200)と読み取れると思います。もう一個このように読み取れる点を探して、
1200=10x+b・・・①
もう一つの式 ・・・②
①−②より
x=????→→→↓
①に代入     ↓
1200=10×   +b
b=???????
という形にできるので、後はできると思います!

(3)は、Aさんのどちらかの方程式とBさんの方程式の交点を出せばいいと思うのですが、計算をしていたら自信がなくなってきてしまったので他の方や先生などにきいてみてください。もしかしたら図にBさんの方程式を書いたら出せる可能性もあると思います。すみません。。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?