質問
小学生
解決済み

小6受験生です。

数週間後に受験です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ですが、イマイチ実感がないです。
なのでみなさんによければ
このような事を教えて欲しいです!
(´口`)↓︎↓︎❤︎
・当日どのような服装がいいのか?
・当日何か持ってくといいものありますか?
・前日はどのようなことをしたらいいですか?

よければぜひ教えてくださいっ(。_。*)

回答

✨ ベストアンサー ✨

・服装
制服ではないんですよね?
もし私服なら清楚で動きやすいものがいいと思います。
・持ち物
カイロはあった方がいいです!廊下とか凄い寒いので。
あとは厚紙とかですかね。机のガタガタを無くす為に
・前日する事
軽くノートを見直す。
もし面接があるなら親と練習。
これだけで大丈夫です!
あとはゲームでも、読書でも、好きなことでリラックス

私はアンティークさんへ直接、力にはなれませんが応援しています!!!!
今までの努力をぶつけてやって下さい!

とても丁寧に教えていただき、ありがとうございます!とても参考になりました(*⌒▽⌒*)今までの努力全部ぶつけたいと思います(๑و•̀Δ•́)و

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?