勉強方法
小学生
解決済み

時々やる気がでないときってありますよね (多分)
勉強のやる気がでる簡単な方法を教えてください☺️❗
お願いします😭✨

回答

回答

僕は、集中というアプリを使ってやっています。ほんとにやるきがでないときは、
いったん机に座ってペンを持ち、ノートを開きます。そうすると、自然と勉強のやる気
がでてきます!
もうだめだぁ。。。ってなったときは
机ではなく、リビングや、ダイニングに座って、簡単な計算をする、とかですね。
ちなみにこれは、僕もやってます!勉強のやる気が出ないからと言って
遊ぶのはNGです!遊んだ後の罪悪感やばいので・・・長文失礼しました。

この回答にコメントする

私は、やる気がでないとき、チョコ🍫食べながらやっています。(。•̀ᴗ-)✧

杏奈

私は、グミを食べます♪

🍎 低浮上

ハッ!
なんか甘いもの食べると頭がまわるって言いますよね⭐
私はスイーツ🍰🍩🍮✨大好き🍀😌🍀💓♥️❤️

辞めます

勉強用bgm聴きながら頑張ります!
お菓子も食べるし
あとは根性ですかね…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉