回答

分かる所だけ。

まず120のところですが、どういう線で何の色を使うかを表しています。2つの座標を設定すれば線を引けますよね。

140のところはaの値にある一定の値を繰り返し代入する、ということを表しています。a=1なのと、stepが10ですから、a=1,11,21,31,...となる訳です。
180~210はaの値によってcの値が変化します。cは色だと思いますが。

220,260はaによって座標が変化します。動くと言ってもいいかもしれません。

100の所と変数bについてはよく分かりません。もう少し考えてみます。

ノエル

どういう線、と書きましたが、直線しかありません。座標によって傾き等が変わるということです。

この回答にコメントする

写真が見にくいので、とっかかれません。
別の誰かが、答えてくれるかなと期待したのですが、誰もいませんね。
見やすい写真があれば・・・

プログラミング的思考
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?