数学
高校生
解決済み

短期攻略共通テスト数学 基礎編(駿台文庫)と、NewActionLegend(東京書籍)という参考書を持っているのですが、今から共通テストに向けて勉強するならどのような使い方をすればよいか教えて欲しいです。
6割目標で、現在模試では3〜4割しか取れてません
1・A、2・B使います、二次では使いません

回答

✨ ベストアンサー ✨

使い方なら僕は書き込まないほうがいいことをすすめます。なので他のノートなどに書いて何回も同じ問題を解き、解けるようになったら新しいのを買うといいですね。
まだ、3〜4割なら公式を覚えてないことの方がほとんどなので公式を説明できるようにも取り組むといいですね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?