国語
中学生
解決済み

和歌などで何句切れっていうのあるじゃないですか。あれってどんな風に区別するんですか?
例 玉の緒よ絶えねば絶えながらへば忍ることの弱りもぞする
この和歌は全部で二句切れです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

修正テープ多めですみません。
写真を見れば多分わかると思います!

ありがとうございます(´;ω;`)
助かりますm(_ _)m

▶ゆっち #低浮上

いえいえ‼
実はこれが初ベストアンサーでめっちゃうれしいです( ^Д^)

おお!ゆっちさんの初ベスアン取れてなんか嬉しいです←あぁなんでこんな奴がゆっちさんの初ベスアンにぃ

▶ゆっち #低浮上

こんな奴じゃないですよ!!
(実は初フォロワーも今年受験@名無しさんなんです(*^-^))
受験ファイトです!(⌒0⌒)/~~

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉