作文
中学生

今度後期の委員会決めがあります。
私は、学級委員になろとおもっています。
中3で最後の委員会で、修学旅行や、受験などがあります。
前期も、委員会には入っていました。

今考えているところは、
私が、学級委員になったら、前期にした学習委員を通して、
責任をもって仕事をし、クラスをまとめれるように先頭に立って頑張ります。また、修学旅行などみんなが楽しい思い出になるように
クラスを今までよりも心地よいクラスにし、みんなの仲がもっと深まるようにしたいです。

付け加えや、修正、もっとこうした方がよいところ教えてください

回答

とてもいいと思いますよ!前期委員会に入ってるのはとてもいいですね。もし1つ付け加えるとしたら私なら前期の反省を活かして、などですかね。私はこんな感じで美化委員の副委員長までなりました。委員会ぎめ頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉