回答

✨ ベストアンサー ✨

Kevin likes sports and he belongs to the track and field team too.

だと思います

クマ🧸

ありがとうございます😊

あかねさんの回答であってます。
tooの前に,を入れましょう
likeは状態動詞なんで進行形にしません。それに進行形は動作が一時的に継続してる時に使う物です。

belongは動詞なんでis belongはおかしいです。
動詞 動詞とはならんです。

ちなみにbelongも同じく状態動詞なんで進行形にはしません。

ゲスト

すみません💦
Fresh fruits and vegetables taste good and are nutritious too.
もtooの前に(,)が必要ですか?

あかねさんすみません。コンマなくてもいいみたいです。

tooの前にコンマを入れる場合と入れない場合は何が違うんですか?

例えば、I want to go to France,too.とI want to go to... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338110943?fr=ios_other

イギリスではコンマを入れないけど、アメリカではだいたい入れるそうです^_^

https://eisakubun.net/grammar_units/view/too,+either+の前のカンマ

もういっこありました^_^

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?