回答

✨ ベストアンサー ✨

・他の方がおっしゃってるようにcanの後は動詞の原形
・英作文

I think I want to〜
thinkもwantも自分の思考を表現する動詞なんで
I want toだけでいいと思う。

too countryside ✖️ →too 形容詞 to do は形容詞です。countrysideは名詞。

ちなみにtoo 形容詞ってのは 程度が違うだけでvery 形容詞とかso 形容詞とかと同じ感じだと思ってください。それが形容詞すぎるのがtooです。

to I can →✖️ このtoは不定詞です。toの後に主語動詞って感じで文が来ることなんてありません。

たぶん言いたそうな「北海道は田舎すぎてアミューズメントパークに行くことができない。」て日本語でも意味がわからないので

Hokkaido is too rural to have many play spots.

ruralは田舎の形容詞です。反対語はurban

でもならってないので

There're not so many play spots in Hokkaido. Hokkaido is countryside.

でいいのでは?
あとbutのあとに,は変です。

文 , but 文 です。

billは札です。
建物はbuildingです。

We can't watch stars because of the lights in the city.

small townがいいっていう主張なんだから最後の文は余分だと思います。

よく頑張って書いてると思います^_^

文法的に助動詞の後の動詞の原形とか不定詞のとこの動詞の原形とかそういう基本的なことは抑えましょう

あと本当にこの単語で合ってるのかな?って辞書で調べるの大事です。特に和製英語系。buildingとか。

シロ

すごく分かりやすい説明ありがとうございます😭
今までの人の中で1番分かりやすかったです。

質問なのですが、
There're not so many play spots in Hokkaido. Hokkaido is countryside.
の前にbut入れた方がいいですか?

butは接続詞なんで節と節をつなぎます。
文. However, 文.
が本当です。

中学校でBut が文頭に来てるのはまだHoweverを知らないからです^_^

シロ

However忘れていました!!ありがとうございます💦

この回答にコメントする

回答

6番のenjoyingはcanの後ろなので原形になります。
英作は、firstのfが大文字です!
2行目の最後はThere are many naturesになります!
それ以外は文法的なミスはないと思います!
見落としがあればすいません!!

シロ

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?