英語
中学生
解決済み

1枚目の紫で線を引いている単語どういう意味なんですか?
調べてみたんですけど売上高って出てきて…‪🧐
どういう意味なんですかね?
意味は 彼女は寝ている みたいな感じだった気がします
よろしくお願いします🙏🏻´-

(A) She is taking a nap. Jur. 3こ
英語(アメリカ) taking 日本語 売上高 ☆ ロ

回答

✨ ベストアンサー ✨

taking a nap →昼寝をしているですから、
表現のための組み合わせですかね
考え方としては、仮眠をとるの「とる」みたいな(?)

タニシ

肝心なところ忘れてました
動詞としてのtakeの意味は「取る」です

ゆ き🌵

ありがとうございます!
ing系付きでも出ると思ってました()

この回答にコメントする

回答

多分その翻訳機使うよりGoogleのやつの方がいいかと。自分もそれでよくわかんない言葉に翻訳されたことがあるので…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?