英語
中学生
解決済み

中学2年の英語でA Pot of Poisonの音読テストを木曜日にします。グループになってくじ引きで役を決めるので何になるか分かりません。私は英語が苦手で他のみんなはスラスラ話せているのに私だけ全然読めません。今とても緊張してます。どうしたら上手く話せるか、どうすれば良いか教えて欲しいです!!
お願いします🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

発音が苦手でも、APot of Poison の場合は感情をたくさん表現すれば、いけると思います!
けっこう会話の場面がたくさんあるので、どの役になってもできるようひたすら全文を読み込んで対応できるように
挑んでください‼︎
応援してます!📣\\\٩(๑`^´๑)۶////

この回答にコメントする

回答

他のみんながスラスラ話せてると言っても発音がいいわけではないでしょう。つっかえずに読めるまで練習すればそれで充分です。どこを読むのか分からないなら全部練習すればいいだけですね。頑張ってください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?