英語
中学生
解決済み

「失敗は成功の母」の意味を、自分の体験も交えながら50語程度の英文で説明しなさい

この問題の答えの例を教えてほしいです🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

失敗は成功の母とは、失敗してもその原因を追究したり、欠点を反省して改善していくことで、かえって成功に近づくことができるということのたとえです。

もし、私がこの答えを書くのであれば

I used to score bad points every time in the cram school test when I was in elementary school, but since I worked on my failure with my mother in mind, I was able to get a good score on the next test. (43語)

私は小学校時代の塾のテストで、毎回悪い点を取っていましたが、失敗は成功の母を意識して取り組んだので、次のテストで良い点数を取る事ができるようになりました。

と書くと思います(´-ω-`)
分かりにくくてすいません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
参考にどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

もしよろしければ、「失敗は成功の母」の意味(失敗してもその原因を追究したり、欠点を反省して改善していくことで、かえって成功に近づくことができる)を英語で書くならどうするか、というのも教えてほしいです💦

Failure is the mother of success
です(≧▽≦)

めちゃめちゃ遅くなっちゃってすいません💦
ご回答参考にさせて頂きました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?