歴史
中学生
解決済み

桃山文化と安土桃山文化って両方とも存在するのでしょうか?
また、両方存在するのであれば、テストでどちらを書けばよいかや2つの文化違いなどを教えてほしいです!

文化

回答

✨ ベストアンサー ✨

安土桃山時代に栄えた?文化が桃山文化だと思うので恐らく安土桃山文化はないかと……、💦
間違っていたらすみません🙏🏻
教科書とかを見て確認するのもありかもです!私が使ってる教科書には桃山文化はありました

ぷりん

私の使っている教科書を見てみたら、安土桃山文化と書いてありました!
でも、るあさんの教科書に桃山文化と書いてあったなら、どちらでもいいということですよね!
アドバイスしていただき、ありがとうございました!(*´꒳`*)
どちらかを使ってやってみます‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?