質問
中学生
解決済み

今中学3年生で高校をどこにするか悩んでいます…
中高一貫校に高校から入ることと女子校に少し抵抗があります。
もし通っている方、通っていた経験がある方がいらっしゃったらどんな感じだったか教えて欲しいです🙏🏻

高校選び 女子校 中高一貫校

回答

✨ ベストアンサー ✨

中高一貫校の女子校に通っています。
高校から入っても全然対応は変わらないし、新しい友達が増える、くらいの軽い気持ちでも大丈夫です!
女子校っていじめとかが多いいイメージあるかもしれませんが、いじめがあったらその子は退学だったり、心配なことはあまりありませんよ〜!

Ssssssho

返信遅くなってしまってすみません🙏🏻
そうなんですね!女子校のイメージが変わりました!参考にさせていただきます🤞🏽

いえいえ!女子校も意外と楽しいので、イメージが変わったようで幸いです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉