国語
中学生

明後日、中間テストがあるのですが
私の学校では課題図書があってその中から問題が出ますっ!
本は『さがしもの』と『夏の庭』です。
もし、この2つの本が課題図書だったよ!って人がいたら
どんな問題が出たか参考にさせていただきたいので教えてもらいたいです🙏

中2 国語 課題図書 さがしもの 夏の庭 テスト

回答

私はその範囲では無かったので分かりませんがネットで調べたりすると意外と出てきますよ!
高校の内容が中心だと思いますが、YouTubeでも配信されている方が多いです

ʚ聖那ɞ

なるほど💭
調べてみますっ!!

𝘊𝘩𝘪𝘯𝘢.

明日からのテスト頑張ってくださいね✌🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉