勉強方法
小学生
解決済み

ノート書いてると5行くらい余るんですけど何書けばいいと思いますか?

ノート 余る

回答

✨ ベストアンサー ✨

授業用ノートなら、その日に新しく学んだことや新しく知ったことを個条書きで3個ぐらい書くのはどうかな??

自主勉強とか復習ノートなら、その内容をどんな風に生活に行かしてみたいかとか!!
(割合の単元だったら「消費税の計算に生かしてみたい」みたいな)

参考になるか分からないけど、良かったら試してみてね😆😆

ありがとぉ
めっちゃ早い!
あやちゃんいつもありがとう!
ベストアンサー選ばさせてもらったよ

絢夜

ありがとう😭✨
ベストアンサー10回目記念だ!!
嬉しい😜
いつもコメントに励まされてるから、少しでも私もりおちゃんの役に立ちたいんだ😆😆

こっちの方が励まされてるよ
コメントはいつも返してくれるし、Q&Aはいつも答えてくれるし
あやちゃんいなかったら生きていけないくらい!
私もあやちゃんのためになりたい!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉