国語
中学生

こんなのを聞いてしまって申し訳ない気持ちしかないのですが、答えてくれる方いませんか?💦国語の字のない葉書のやつです。

1ますめを空けす に書き始める。 カークの戒め 段落構成の 指定がなけ れば、複数 の文を続け て書く。 手紙から感じられる「父の思い」と「私」の気折す ないで書こう。 記述師カークの記述レッスン子のない葉書 固 父からもらった「私」宛ての手紙と、妹に書かせた「字のな い葉書」の二つの手紙を通して、今の「私」は父にどんな気持一 ちを抱いていると思われるか。百字以内で書きなさい。 問われていることは何かな? 今の「私」が(欠親 )に抱いている( 普段の父は暴君であったが、妹が疎開先から帰ったとき 一行動から子供への深い愛情を感じて、感謝の気持ちを抱い ていると思われる。 S設問の条件はどんなことかな? 指定された条件があれば書き出そう。 字以内)→指定字数の八割以上書こう。 二つの手紙を通しての気持ち」が書けていないよ。 内容 |を通して抱いていると思われる気持ち。 二つの手紙」から感じられる父の思いを簡潔に書こう。 条件に合わせてまとめよう。 二つの手紙」を通して、「私」が父に抱いていると思わ れる気持ちを箇条書きで書き出そう。 「私」は父にもらった手紙をしばらく保存していたこと、「字のない葉書」 は、あれ以来「一度も見ていない」とあるが、今でも覚えていることに着目。 |字のない葉書(M-=)

回答

疑問は解決しましたか?