勉強方法
中学生
解決済み

定期テストの結果が返ってきたのですが、人生の中で受けてきたテストの中で一番低い点数を取りました💦今までやってきた勉強法で一番頑張ったと思っていたのですがダメでした。次のテストで更に点数上げていきたくて、皆さんが普段している勉強法教えて欲しいです❕あとモチベの上げ方も良ければ教えて頂きたいです(>_<)

回答

✨ ベストアンサー ✨

私が言える立場ではありませんが、私なりに1番している勉強法は、寝ることです。
私は、勉強前は寝て、夜もしっかりと寝るようにしています。
寝ると頭は何も考えていないので起きてすぐ勉強すると頭にすらすら入ってきます!!
是非みんなやってみてほしい✨
人によって違うかもしれませんが、とても私にあった勉強方です!!

こじゃ

ありがとうございます😭
参考にさせていただきます~❕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉