回答

私はその教材にある「英語の友」アプリを利用しました。英語を聞いて自分で声に出して読むことが大事だと思います。何度も繰り返し単語帳を見て話すことで自然に覚えられます。
単語と熟語覚えたら過去問とくといいですよ。
長文失礼しました。頑張ってください!go for it!!

この回答にコメントする

私もこの単語帳をつかっています。使い方はノートに意味や単語を書いて、覚えるまで書くのを繰り返してあと、読んで覚えるのも良いと思います。この単語帳は英検準二級に出やすいということなのでやって損はないと思います。長文失礼します。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉