保健体育
中学生

今、私中一で、あと2週間後に、体育祭があって、
足が早くなくて、でも、なぜかスウェーデンリレーの150mのアンカーで、でも周りみんな早すぎるんです、どうすれば早くなれますか?!走り方なども教えて欲しいです!🙇‍♀️

体有祭でい スウェーデン1/50m_<7ンカー Rし石んですけど、足が、はやく ないんです Rやくだれます は1り方など教えてはしいです。 ? 。 いうすれば足が とくく、
リレーと体育祭

回答

短期間で足が早くなる、というのはなかなか難しいと思います(`-д-;)
ですが、リレーは速さだけが全てではなくて、バトンパスの技術だったりチームとの協力や信頼関係も大事だと思います
なので、バトンパスのコツなど先生に聞いてみても良いと思いますよ
走り方は、私は腕を大きく振ることを意識してます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?