回答

✨ ベストアンサー ✨

最初見えませんでした
○○は私たちの犬の名前です。彼は野良犬です。彼は野良犬のための場所に3ヶ月いた。私は家族とそこに行った。彼は運動場の周りを歩いていた。私は彼に「こんにちは」と言った。(①) 私は「彼は私たちの家で私たちと住んでもいいですか?」と家族に聞いた。私の父は「それはよい」と言った。今彼は私の家族だ。

ピラフよ飛べ

可愛い以外にも入れれると思いますが、わざわざ野良犬をひきとっているところに行って最終的に連れて帰っているのでその犬に惹かれることがあったんだと思います

ナナミが書いた英文です??

ピラフよ飛べ

すみません、どういうことですか?

最初どの部分が見えなかったのかな??
っと思いまして💦💦💦

ピラフよ飛べ

犬の名前かなと思います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?