質問
小学生
解決済み

この共有ノートみたいなマークの消し方教えてください....!

*々る14% g 17:30 そ これを無くし たいんですけ どどうやるん ですかね、、 ロ ロ

回答

✨ ベストアンサー ✨

そのマークは自分のノートに映ってるけどみんなからは、見えてないよ!

消す方法は分からないけど、私たちからは普通のコメントマークしか見えない(*´∇`*)

絢夜

そのノートのキーワード面白かったよww

実桜(12)

そうなのか!ありがとう!
あw見てくれた?可愛い子でもブスになるんだよ(迷言)

絢夜

さすが!凄い良い迷言だね!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉