質問
小学生
解決済み

勉強に関係なくてすみません。
私(純恋)は最近、心が病んでます。
学校で虐められているからです。
不快な思いをする方もいるかもしれませんが、学校では中指を立てられたり陰口をされたりといじめられています。
不快な思いをさせてしまった方、申し訳ございません。
私はこのいじめのせいで毎日、学校に行きたくなくなったりストレスが溜まっているのだと思います。

今、心が病んでしまっています。どうすれば良いでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もつい最近(二学期)まで、虐められとったけど、とりあえず、虐められてる時(時期)は、ネットの力を借りてたよ。

Yaho○で検索(「いじめ 辛い」などと)、共感することで、泣きたくなって、もうそういう時は、泣きたいだけ、泣いちゃう!
ちょっとはスッキリするよ。

あと、好きな習い事とかあったら(私は塾)、それで、心を癒す!

私の対処法、変かもしれないけど、役に立てたら、嬉しいな!

虐めって、後々大変なことにつながるから、無理しないでね!

そうなんだ…
ネットか…

そうなんだ
私もYahooやってみる
ありがとう

私も塾で心が癒される

変じゃないよ!役に立った!

回答、ありがとう

Clearnoteユーザー

うん、やってみて、Yahooは、知恵袋かリアルタイムがいいかな。
良かった!
こちらこそ、ありがとう

了解

本当にりのあ、ありがとう

この回答にコメントする

回答

すみれ~話してくれてありがとう
私も低学年の時、軽いいじめがあったんだよねー 先生とか親とか知ってるかんじ?もし相談できなかったら頼ってね 何があっても絶対すみれのみかただよ!負けないで ノート共有とかコメント欄とかつかってたくさん話そ
あとマジで反応しない方がいいよ 相手楽しんじゃうから (ごめんね聞いちゃダメだと思うけどそういうことされるのはすみれだけ?)

るい、回答ありがとう
そうなんだ
親には言ったけど先生は知らない
るい、頼っていい?
ありがとう
今から話したい
そうだね
私だけだと思う
いいのいいの
回答、ありがとうね

RUI ~anniversary~

共有作る?

作るか前のやつで話したい

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉