英語
中学生
解決済み

英検5級受けるつもりなんですが、ペーパーテストですか?自分で話したり聞き取りテストですか?

英検

回答

✨ ベストアンサー ✨

ペーパーだよ

ゆ き🌵

話したりはしないんですかΣ(꒪◊꒪ ;)

ゲスト

あっ、リスニングもあるよ‼️

ゲスト

話すのは5級にはない

ゆ き🌵

まじですか( ・᷄-・᷅ )
リスニング早いですか?

ゲスト

人によると思うけど、5くらいなら、中学生が解けるくらいのスピードだよ!
ちなみに、準2くらいまでなら、聞き取れると思う‼️2からは単語がむずくなる

ゆ き🌵

ありがとうございます(இωஇ`。)
これからもよろしくね🚗 ³₃

ゲスト

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
英検ならいくらでも力になれると思うから何でも聞いてね👂
これからもよろしくねっ❣️

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?