作文
中学生
解決済み

こんにちは!!(*´罒`*)
『私の主張』という1分間スピーチがあるのですが、
テーマは自由で、頑張っていることや好きな物など、なんでもOKです。(結 起 承 結の講成です。)
私は部活をテーマにしたのですが、 文章でおかしい所はありませんか?
また、読んでみた所30~40秒くらいしかもたなくて、どんな内容で文章を増やしたら良いでしょうか?
教えてください!お願いします!!🙏😣

No. Date そー2 部治 火奏楽部に入ったきっかけ 今がんばりたい事 私が央養楽部にイったのは 小学生だった頃に、厚年.駅前で高校生の人産が演奏していたのを もていて感動したのがきっかけです。 今は部活がなくて金の合差ができていないけど 10月からは都港の中で最高学年になるから、家でも個人練習をしたりなど 今までより練習量を描やしてこれからは後輩をひっぱっていけるように なりたいです。 KOKUYO IOOSE-EAF ノ-836AT 7mm

回答

✨ ベストアンサー ✨

今は〜の前に
最初の頃は〜などの経験を入れるのはどうでしょう?

あ や や.🐳

ありがとうございます!!✨😭
経験を後から付け足しました!(*^o^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉