回答

✨ ベストアンサー ✨

pleasesはplaces(場所)のことでしょうか?だとしたらスペルミスですね。
問題文だけならheを用いてもいいと思いますが文頭にlet's goと言っている→ボブに言いかけてるとなるのでこの場合はYouの方が適切かと思われます。
usifulではなくusefulですね
toの後ろは原形です。
最後は文脈的に?の方がいいかなー
あとbusに冠詞つけてあげてくださいな

(bus can stop〜バスは止まる事ができるってのが引っかかりますバスは止まるものなのでbus stop〜でいいです)

ぴゃ

質問があればどうぞ

ぴゃ

buses stop〜の方が適切ですかね。
何度もすいません

マヤ

添削ありがとうございました!m(_ _)m
スペルミスが多いことに気がつきました。絶対に間違えないようにしていきたいと思います。文法の間違いもよく見直します!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?