英語
中学生

答えが3番何ですけどなぜ4番は違うのか見分け方などあれば解説付きで説明してほしいです
🙇‍♀️

(3) A: What do you think of these bikes? B: I prefer the one that ( )a large basket both on the front and the back. 1 have 2 having 3 has 4 it has 02O0 prefer :~のほまうが好きである

回答

thatが主語の代わりになるので、itはthat に入ってます!だから、that hasになる!
間違ってたらごめんなさい🙏

あお。

ありがとうございます🙇‍♀️この場合はthatが主格になるからそうなると思うんですけど、目的格として4番を選ぶことはできませんか?

はく&うめ

目的語がないからでは?(o_o)bought買うとか、met会ったとか。このhasはあるであって持つとかではないから?わかりにくくてすみません(*´-`)

はく&うめ

違ったらすみません

あお。

全然大丈夫です!the oneは目的語にはならないんですか?何回もごめんなさい🙇‍♀️

はく&うめ

the oneは先行詞です。先行詞は説明されるもの。I prefar the one that(私はこちらの方が好きである。)こうすると、何の?となるので(大きなカゴがある方)と答えれる。
      ↑これが目的語。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?