英語
中学生
解決済み

この問題の答え教えてください!
その答えがわかるぶぶんに線も引いてくれると助かります!
大至急お願いしたいです!
答えてくれた方にはフォローするつもりです!

5 Natto April 10 I had a terrible experience this morning. My host mother made a Japanese breakfast, and she gave (each of us) some beans (in a dish.) I didn't like the smell, but I didn't say anything. I watched あい my host father. He put mustard on the beans and mixed them with his chopsticks. Then he started eating them. I mixed my へて beans, too. They were sticky and slimy! I closed my eyes and put と Some in my mouth. They tasted worse than their smnell. I couldn't ひといがしE eat any more. (88 words) いみ! 5① What kind of breakfast did Bill's host mother make? の What did Bill's host father do before eating the beans? ③ Did Bill eat all his beans? 次の質問に対する答えにあたる部分を英文中からさがして下線を引きなさい。 ビル君はどのようにして納豆を食べましたか。 学習日 月 6 Chinese Characters April 15 I love Chinese characters. They look so coo!! I want a T-shirt and a cap with Chinese characters. Right now I know about 100 characters. I want to read magazines and manga, so I have to learn a lot more characters. My teacher said that I have to learn 5 about 2,000 characters. Of course, I already know hiragana and katakana. Can I learn 1,900 characters in one year? I don't know. Japanese writing looks cool, but i's really dificult! (79 words) 文字 iーとすいてれで! 160 How do Chinese characters look to Bill? How many Chinese characters does Bill know right now? ③ Does Bill know hiragana and katakana?→えをにー 問 次の質問に対する答えにあたる部分を英文中からさがして下線を引きなさい。 ビル君は日本の文字をどのように考えていますか。

回答

✨ ベストアンサー ✨

5は
I closed my eyes and put some in my mouthのとこですね

ふわ~

ありがとうございます!
ちなみに、他はわかりますか?

bitter

6は
Japanese writing looks cool,but it’s really difficult.

ですね

ふわ~

両方とも①の問題ですか?
質問ぜめして申し訳ありません💦

bitter

こういう感じの問題は、全般的に文をサラーと見通して、この文を書く人物の気持ちが読み取れるような単語に注目することですかね…であとこのように問題が一つしかないような問は大体最後に答えがあります。そういう経験も生かすと楽ですよ(^○^)

bitter

あ、、、上に問題あったんだ💦
下の問題ってとこしか答えてない(ーー;)

ふわ~

あ、なるほどです
ちなみに上の問題もわかりますか?
英文苦手で…💦

bitter

待ってください💦

ふわ~

全然まちます!
時間とらせちゃってすみません!

bitter

5

ふわ~

超わかりやすいです!!ありがとうございます!

bitter

6

ふわ~

ほんとにありがとうございます!
たすかりました!
フォローもうしちゃってるからできませんが、感謝の気持ちでいっぱいです!

bitter

全然至急で答えれてないな(ーー;)
ごめんなさい_| ̄|○
であと見にくいです(-。-;

ふわ~

すごくみやすかったです!

bitter

フォローもうしちゃってる笑笑
そうですね笑笑

bitter

それはよかったです(^^)

bitter

ベストアンサーもらえるだけで嬉しいので、フォローの件はもういいですよ〜👍

ふわ~

ありがとうございます!

bitter

あ、そうだお願いが(^◇^;)
その推しってピクトハウスであってますか?笑笑

ふわ~

あってますよ~
まさか、しってるんですか!?

bitter

当たり前じゃないですか〜(^○^)
面白いですよね🤣笑笑マジで好きw

ふわ~

うお~!!
まさかの共通の知り合いが~!!

bitter

笑笑
なんか自虐ネタとかしょうもない茶番が草w

ふわ~

オープンチャット作っちゃうくらい好きなんです♡画像は700枚こえてます笑

bitter

すげぇ!!w

bitter

僕はめっちゃ動画見てまっせw

ふわ~

今日のみました!?

bitter

あ、今日は見てないけどドラゴンだけの世界は見たわw

ふわ~

なるほど~
うれしい~~!!
あらためて仲良くしてくださいね~

bitter

1番好きなの
食いすぎたンゴw

ふわ~

wwwぴくとさんのンゴめっちゃすきwww

bitter

いや…まさかピクトハウスガチ勢会ったことないんで僕も嬉しいですよぉぉおwすごいなふわ〜さん( ゚д゚)
これからもピクトハウスの話しましょうw

bitter

ンゴは草からの森林w

ふわ~

こんどオープンチャットの宣伝しとこ~かな!?www入れたらはいってね~(できたらでいいよ~ん)

ふわ~

ンゴいずさいこぅ!

bitter

すみません。。。風呂でしたオープンチャットってwebですかね?

ふわ~

LINEです!
え、別に無理に入らなくていいんですよ?

bitter

あーT^Tおわった…

ふわ~

!?大丈夫!?

bitter

成人になって入るでいいですか?(遅すぎるw)

bitter

実は、、、
line使えないんすよ…(ガチ)

ふわ~

成人www
じゃあ、大きくなるのまってますわ

ふわ~

あーね

bitter

ありがとございますT^T
大きくなるまで(?)あと3年だ!!
うぉぉぉぉおおおおw

bitter

絶対入るので(約束)
よろしくお願いします🤲
それでは〜

ふわ~

www無理せずゆっくり成長してね!
それまではここで…!

bitter

おkです(^○^)

ふわ~

私、こういう押すといけるやつ
制限がかかってて移動できないんです…

ふわ~

たぶんむり…

ふわ~

ギリギリまでいけたんだけど…
むりだった( ;∀;)
また、なにか良い方法思いついたら言ってね…

ふわ~

みすてないでね?(/ωஇ\)チラッ

ふわ~

コピーもしたよ(;つД`)
できなかったよ(´Д⊂ヽ

ふわ~

そのアプリから制限かかってるっていったら?(;つД`)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?