作文
中学生
解決済み

夏の大会で
エースの試合中の怪我により
試合に出れることになった時、
どんなことを思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分が出られるようになるのは嬉しいことだけど、誰かの代わりとして出るのは悔しいと思うと思います。自分の実力で試合に出たかったと思います。それから、今まで一緒に頑張ってきた仲間なら一緒に頑張りたい、誰かが欠けた状態で出るのはつらい。けど、決まってしまったことは仕方ないから自分にできることを一生懸命頑張るしかないなぁと思います勝てば次の試合への切符を手に入れられるから、その切符をエースに渡せるようにしたいです!

参考になると嬉しいです〜!!

わらび

ほおおお!!!
長くありがとうございます!!!
次の試合への切符ってかっこいい🎫🎫
ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

A型
気の毒だ。あいつの分も頑張ろう!

B型
チャンスだ。活躍して、あいつよりも俺がすごいことを認めさせてやる!

O型
あいつが戻ってくるまで負けられない。
みんな、力を貸してくれ!

AB型
ラッキー

わらび

AB型だからラッキーですね!w

面白くて朝からテンション上がりました😂

さぬまる

図星なの心が痛いんすけど……🥺

わらび

心の中に秘めときましょ🤫💦

この回答にコメントする

私は、誰かの代わりで出るのは素直に喜べないです。
自分の実力で試合に出たいかなと思います。
(語彙力無くてごめんなさい🙏)

わらび

あ、たしかに!!!
いや全然伝わりました!!
ありがとうございます!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

この回答にコメントする

やったとは思いますけど
でもその文エースのために頑張ろと思います
エースが頑張ってきた分

わらび

エースのためにってかっこいい✨✨

ありがとうございましたっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉