英語
中学生
解決済み

外国人の男の子(仲のいい子)からこんなメッセージが送られてきたのですが、調べても分かりません。どういう意味なのですか?LINEの英語翻訳では2枚目の写真のようになりました。

Just call me mine!
CCuu) 既読 Just call memine 22:51 A) 私のものと呼んでね。 22:51

回答

✨ ベストアンサー ✨

彼、貴方に気があるみたいです。海外の友達に聞きましたが、それは貴方と離れたくないみたいな意味らしいですよ。

らら

これはやり取りです

わざわざ😢ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

あ、それ告白?!好きな人に遊びに行かない?デートに行かない?とかそう言う意味。役は取りずらいが。
初めのjust入るか分からないが……好意を示す言葉で間違いはない

しゅう

つまりオメデトウってことですね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?