勉強方法
高校生

単純な質問すいません。
偏差値48ぐらいの大学志望してます。大学受験に向けて今自分が出来ることを教えて下さい!

全国偏差値(現在)
国語35.6
数学45.5
英語52.7

追記です!@イチゴちゃんさん!せっかく答えて頂いてるのにこちらで回答が読み込めなくなってしまいました泣
もう一度、質問をしましたので(下の画像)そちらでお手数をおかけいたしますが探して答えて頂きたいです!

au 全 1:16 @マ 19%0 くQ&A 質問 編集 勉強方法 高校生 1分前 ま 解決済みにした質問 0% 高一です。 先月、初めての模試を受けました! 結果がかなりやばくて焦ってます。 全国偏差値が 国語→35.6 数学→45.4 英語→52.7 でした泣 そこで、改善出来るところや勉強法を 教えてほしいです!特に国語です! ちなみに国語全部の設問10点以下なので全部教えて下さい泣 現代文はまず文書の理解も出来ませんでした。日本語が分か らなかったといってもネタなしで過言じゃないです。 あと、大学は偏差値48ぐらいの国公立大学目指してます。ど れぐらいレベルを上げる必要が有りますか?教えてほしいで す! (今回の模試では判定が出ませんでした) とにかく早く始めたいです!先輩方宜しくお願い致します m__Jm まだ回答はありません
大学受験

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉