英語
中学生
解決済み

急ぎです!
今から書く文を英語に直してほしいです! 私の思い出に残った出来事は、先週あましんのアルカイックホールで行われた吹奏楽コンクールに出たことです。私達3年生は、昨年はコロナでコンクールが中止になってしまっていたため、最初で最後のコンクールでした。私たちの前の学校が強豪校だったため少し緊張してしまいましたが、演奏を始めると楽しかったし、皆で練習の成果を発揮できたと思っています。結果は、目標の金賞には届かず銀賞でした。しかし、曲を練習し始めた頃と比べると断然上手くなっていましたし、講評の先生にも褒めてもらえる演奏が出来たのでコンクールに出て良かったと思えました。
コンクールで披露した演奏は、3年生の引退の場である定期演奏会でも披露する予定なので、その時は、今回注意されたとこをもっと練習して完璧に出来るようにしたいと思っています。
※少し変えていただいても結構です。
よろしくお願いします!

【条件】 *観点2(表現) の評価にいれます。 のテーマは必ず書くこと 2イラストは手書き、 色付き 3曜日·天気·日付を必ず書くこと。 の主語·動詞のある文を60 words 以上書くこと。 受動態。現在完了 (現在完了進行形でも可) * 関係代名詞·不定詞 のうち、2つは必ず使うこと。 5日記なので自分の気持ち (感想) を必ずいれること。 の翻訳サイトを写したような英文ではなく、 簡単な文章で も構わないので今まで習った知識をフルに活用する。 文字や絵の上手い·下手ではなく、丁寧に取り組もうと した姿勢を見せること。 【Aをとるために】 動詞はなるべくたくさんの種類を使うこと。 2条件で提示した 受動態·現在完了 (現在完了進行形でも可) * 関係代名詞·不定詞 を全て使っている。 3文の始まりが同じようにならないようにすること。
#大至急#英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分は英語苦手で残念ながら回答出来ませんが、ラインの公式アカウントに、日本語を英語に版訳してくれるアカウントがあるのでもし良かったら追加してみて下さい。アカウント名はLINE英語通訳です。回答出来なくてすみません🙇‍♂️

返信遅れました💦
LINEで翻訳してみました!
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?