作文
中学生

読書紹介
夏休みの宿題で読書紹介のメモを書くというのがあるのですが、(授業で発表する物です)それでキャッチコピーを考えなきゃいけないんですよ。私は「どこよりも遠い場所にいる君へ」
という本を紹介するんですが、キャッチコピーが思いつきません💦後1週間で夏休み終わりなのでピンチです。この本を読んだことがある方はキャッチコピーを考えてくれるとありがたいです。読んだことない方はキャッチコピーの作り方など教えてください🙏なるべく急ぎめでお願いします。(キャッチコピーの作り方Googleで調べましたがポップなどに書くの物しか載ってなくて分かりませんでした)

集英社オレンジ文庫 リ り 遠い場所に Sる君へ Doco yori mo Toi Basno ni iru Kimi ne Aとiko Abe
つき が せ かず ある秘密を抱えた月ヶ瀬和 希は、知り合いのいない環 境を求め離島の采岐島高校 に進学した。采岐島には「神 隠しの入り江」と呼ばれる 場所があり、夏の初め、和 希は神隠しの入り江で少女 が倒れているのを発見する。 病院で意識をとり戻した少 女の名は七緒、16歳。 そし て、身元不明。入り江で七 緒がつぶやいた 「1974年」 という言葉は?感動のボ と しま 9784086801546 1920193006001 なな お ISBN 978-4-08-680154-6 CO193 ¥600E 定価 本体600円+税 ーイミーツ ·ガール! 忘れない、未来よりも遠い場所にいる君を。 とこよりも遠い場所にいる君へ
キャッチコピー 読書紹介

回答

・タイムスリップ&青春ラブストーリー.ᐟ.ᐟ
・ラストの奇跡に感動が止まらない!.ᐟ.ᐟ
とかでも全然いいと思いますよ〜

書き方として私は、キャッチコピーをレタリングして強調して
枠でかこんだりして軽くあらすじ紹介しました.ᐟ.ᐟ

‪🫶🏻

ありがとうございます!参考にしてみます!!

藍月𓈒𓂂𓏸

お役に立てて良かったです♡♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?